SSブログ
イラスト ブログトップ

kyapi x2 piki [イラスト]

桜色ガール

らくがき桜色ガール。
おめめぱっちり、きゃぴっ子 ピキっ子

四角顔

四角い顔アイコンジェネレーターで作ってみた3匹+ムシクイたち
ジト目っぽいキャラが多いなぁ。デフォルメ難しいけど面白い^^

うちの子で唯一目がキラキラしてるのはメスカでした。
腐った話をする時の彼女の顔が一番輝いてるらしいよ。
サポナはもともと瞼が重いけど、化粧で眼力つけてる感じ。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

wa whoo [イラスト]

和風絢爛

和風絢爛っぽく(`w´*)
脱いでみるまで、どんな作りかよく分からない着物に…
中性のタニクは、少年のような少女のような体型です

月明かりの下でビャッコに変身すると、ヤグラの時より活動的。
派手派手な衣装はサポナリアが好きそうだなぁ。
天道虫模様が煌びやかな雰囲気出てお気に入り。

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

chocolate [イラスト]

ハートチョコ

たまにはハート尽くしのラブリーな雰囲気で。
尽くすより尽くされるのが好き。
つつくよりなでなでが好き。

なーんて、甘えた台詞もチョコっと添えて。ニヤニヤ
赤やピンクのオシャレ眼鏡やリボンは元気が出るね
装飾系女子!!

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

tanic (moonlit) [イラスト]

タニク(白虎)

2年前に温めていた妄想をやっと絵に描いてみました。ウヒ

本食癖のタニクは、変身の書を誤飲(誤読)したため、
月光を浴びると白い虎(ビャッコ)に変身してしまう。

赤い目が開き、活動的になるけれど、この姿の時は本を食べられないらしい。
サポナリアによく懐いているのは、彼女が持つマタタビ香の笛のせいかも…

部屋に籠っているときは、月光を浴びずにヤグラの姿で過ごすことができるよ。

 * * *

「ビャッコウヤグラ」という言葉が浮かんで、連想モンモン
今年の正月ネオベルでビャッコに漬けた記念(`w´=)
赤いマフラーと髪飾りも、よくお似合い。ニヤニヤ


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

sun glasses [イラスト]

夏サングラス

押しよせる波にキュンとしながら、いつもより露出多めで
よせたりあげたり…しているみたい

ビビッドな色で夏も元気にはじける子

(帽子バトンでサポナリアに回ってきたお題「サングラス」)
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

zodiac [イラスト]

天秤

彼女(彼)が天秤にかけているのは、二つに分かれた自分の重さ。
もう一人の存在との狭間で揺らいで…時々、ニャーと鳴く。
ちょっと猫さんの出番が多いけれど(´w`*)男の子も頑張るのだ

 * * *

誕生日とか血液型とか星座とか。
私は占いスキでわりと都合良く信じるタイプです。ウヒ

いままで気にしたことなかったけれど、なんとなく調べてみたうばたまの星座。
10月7日生まれは「天秤座」…調和、バランス、冷静、理知
何にも振り回されず、平和主義(ニヤニヤ)な所は、結構あてはまってたり(`w´*)


サポナリアとタニクは誕生日が1日違いで、二人とも「射手座」
正反対に見える二人だけれど、半人半馬の「野生」と「知恵」を二分したのかも?
そして、アノ子やコノ子の誕生日を覗いては、個人的にモンモンと楽しんでみたり。

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

2010*2828 [イラスト]

うばー

ときどき、ニャーと鳴いたりするかも。ニヤニヤ顔の女の子。男の子にもなります。
ギリヴだけれど、ブログカテゴリはLivly~よりはキャラクターが合っているかなぁ

プーペとかパペガとかリヴのアイテムとか、
可愛いキャラや衣装にキュンと来たときのメモ帳として設置。モンモン
これから女の子のらくがき絵が増えていく予定です。ウヒヒ
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。