SSブログ

zodiac [イラスト]

天秤

彼女(彼)が天秤にかけているのは、二つに分かれた自分の重さ。
もう一人の存在との狭間で揺らいで…時々、ニャーと鳴く。
ちょっと猫さんの出番が多いけれど(´w`*)男の子も頑張るのだ

 * * *

誕生日とか血液型とか星座とか。
私は占いスキでわりと都合良く信じるタイプです。ウヒ

いままで気にしたことなかったけれど、なんとなく調べてみたうばたまの星座。
10月7日生まれは「天秤座」…調和、バランス、冷静、理知
何にも振り回されず、平和主義(ニヤニヤ)な所は、結構あてはまってたり(`w´*)


サポナリアとタニクは誕生日が1日違いで、二人とも「射手座」
正反対に見える二人だけれど、半人半馬の「野生」と「知恵」を二分したのかも?
そして、アノ子やコノ子の誕生日を覗いては、個人的にモンモンと楽しんでみたり。

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mag magsun glasses ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。