SSブログ

mag mag [よその子]

toマグリョさん

マグリョさん宅のマグリダルちゃんお借りしたよ。

ふわふわしゃぼん玉なイメージカラーのヤグラさん。ょぅじょワイワイ
水色の髪はストレートもツインテも可愛いニャー(´w`*)キュン

マグリョさんといえば熱心なデッサン練習、私も見習わないとー
手足や全身絵苦手って思っているけれど、手癖で描いてあとで見るとヒャー…あるある
自分のキャラや好きなキャラ、ぐりんぐりん魅力的に動かせたら楽しいよね。

見よう見真似でグラデーション塗ってみたけれど(難しいっ)
アニメ風とか、厚塗り風なリダルちゃんも挑戦してみたいかも。ウヒヒ

nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 1

マグリョ

ああもう、なんてカワイイのやら!!
ウチの子を描いて頂き、アリガトウございます~vv(≧ω≦)
毎回、どの子もカワイイなぁ…v もしウチの子も描いて機会があったらウレシイなぁ…と思っていたので、ずっきゅーん!としましたv
スゴイウレシイです~vv(*´▽`)
色合いがまたキレイで…ああ、水色っていい色だなぁと…、なんだか改めて思っちゃいました。
髪の毛のゆらゆら具合や、表情とかスゴイよいですねぇvv カワイイ~!
回りにシャボン玉が舞っているのがまたステキですね♪
早速ほくほくとお持ち帰りさせて頂きますね!

そして、マグリョといえば熱心なデッサン練習ですか~。
うわぁ…なんだかうれしいですv//
よし、これからもがんばろ~!

アニメ風や厚塗り風なリダルですか??
わわわ、ゼヒゼヒvv
ううばたまさん画で見てみたいです~♪(*´艸`)
それでは、改めまして、描いて頂きアリガトウございましたv
by マグリョ (2010-04-05 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

wa girlzodiac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。