SSブログ

wa girl [よその子]

to buffyさん

buffyさん宅のカルミナちゃんをお借りしたよ。

和物の似合う女の子(`w´*)リヴの色と同じ着物を着てもらいました。
ひなまつりにぴったりな、春っぽい色もお似合い。ウヒヒ

チャームポイントのみつあみ、解いたらどうなるのか気になったり。
あの子やこの子の、いつもと違う髪型とか服装を想像してニヤニヤ。

10歳…ということは、前のちょんびちゃんと同い年。ワー
次も同い年くらいの女の子を描く予定です。ょぅじょハンター…
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 2

ふぇいてる

むにゅーん。(感動した音)あぁ、なんて初々しいカルミナちゃん!
なんてキュートなちょんびちゃん・・・!ぶわわわわっ(ハート出してます)
きゅーん・・・きゅううん・・・(´ω`*)カルミナちゃんの飼い主様が描かれた絵とは裏腹に幼いカルミナちゃんヽ(∀≦*)更にご本人より少し目の色が緑中心なんですね*
by ふぇいてる (2010-02-27 20:57) 

buffy

ぎゃ~~vvきゃ~~vv
可愛い!可愛い!なんてまぁ素敵になってぇ・゚・(ノД`;)・゚・
着物も可愛いし小物も素敵すぎてめまいが・・( ゚∀゚)~@
髪の毛ほどいたら・・・は考えたことあります^^;
どんな髪型になるんでしょうな~(人事)
馬子にも衣装と言うかなんというか・・
うばたまさんのセンスが素晴らしいです~vvv
毎日色変えしてるので色が定まっていないのですが
今ちょうどこんな感じの淡いピンク系なのです♪
はぁ~~びっくりして嬉しくて挙動不審者です^^;
マジカロスでもお世話になってこちらでも・・vvv
うばたまさんの描く女の子ってなんでこんなに
可愛らしいのでしょうか~~(´ヮ`*)
(親バカ発動)
本当にありがとうございました(・`ω´・)ノ
宝物が一枚増えました!
by buffy (2010-02-28 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

chon chocomag mag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。