SSブログ

chon choco [よその子]

toみかんさん

みかんさん宅の元気っ子、ちょんびちゃんをお借りしたよ。
今年も【ちょんちょこ】のでっかい活躍を楽しみにしています(`w´*)ニヤニヤ

 * * *

ちょんびちゃん特製大きな【ちょんちょこ】は、「1日一個を目安にお召し上がりください」
ちょんびちゃんの底抜けに明るい笑顔と一緒にどうぞ召し上がれ。

むしろ、一日ひとかけらでお腹いっぱい?(´w`*)/heart
チョンチョコとつまんで食べるのが、通の食べ方です。ウヒヒ

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 25

コメント 1

みかん

むおおおー!なんというなんという!
お知らせとかわいいちょんびをありがとうございますー!
昨日まで北海道旅行に行っておりました・・・><
ちょんちょこはほんと、ひとくちでおなかいっぱいになりそうな・・・!
ちょんちょこの活躍は2月末までにどうにかさせたい感じですウワアン
by みかん (2010-02-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

yu-yuwa girl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。