SSブログ

yu-yu [よその子]

to菜奈美さん

菜奈美さん宅の仲良し双子の優奈ちゃんをお借りしたよ。
原型のドラミちゃんの印象が強いので、リボンも一緒に(´w`*)ウヒヒ

太陽色のさらさら髪にタンポポ色のエプロンで、はりきってチョコ作り!
味は…さてはて? 双子の優午くんはきっと喜んでくれるはず^^

 * * *

菜奈美さんの描く繊細で大人っぽい女の子達と比べると
私の絵柄は幼い感じなので、優奈ちゃんの雰囲気変わってしまう…!アセアセ
お洒落で魅力的な女の子たちを描く菜奈美さんに憧れの /heart

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 2

菜奈美

きゃあああ!!!! なんて可愛い…! RSSでブログ更新されたことを知り
いそいそと遊びに来た瞬間にズキューンとハートを射抜かれました(*^^)
優奈!!! なんて可愛い!!! 大好きなうばたまさんに描いて頂けて
ものすごく幸せです!!! ごろごろごろ…! ←床ローリングローリング
ふわふわやわらかそうで暖かそうでとろけそうで思わず食べたくなるような
こんなに可愛い優奈からもらえるんだったら
優午だってどんなに不味いチョコでも完食するわ!!!

服も可愛いー!! タンポポ色のエプロンとぽんぽんしっぽ(^^)
カーテンの後ろのデフォドラミ姿にもきゅん(´w`*) /heart
ありがとうございます!!!! 嬉しー!!!! ブログで自慢したいですー!
うばたまさんの描く女の子は本当におしゃれで可愛くて素敵!
思わずほっこりするようなセンスに憧れております…!
前記事のサポナちゃんにもメロメロ(*^^)ギリギリチョコー
by 菜奈美 (2010-02-08 07:42) 

うばたま

>菜奈美さん
優奈ちゃんのふわふわした存在感(…意外と計算してたり?)が好きです^^*
優午くんからのプレゼントもきっと、肝心なときに身につけていなかったり…w
緊張しつつも楽しく描かせて頂きました!どこかにでも置いてやって下さい^^

by うばたま (2010-02-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/gift saponachon choco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。