SSブログ

/gift sapona [頂き物・紹介]

サポチョコ

サポナリアのチョコは、てきとーに溶かして固めて完成!
って感じの義理チョコならぬ、ギリギリチョコ。料理は勢いだと思っている。
平気でへそ出しエプロンとかして…チョカスラッグも溶かしちゃう(´w`)

 * * *

菜奈美さんがハナマキのサポナリアを描いてくれたよ(`w´*)ワイワイ
とっても美人さんになったサポナにドキドキ。→菜奈美さんマジック!

細かい部分がお洒落にアレンジされてて、(あ、コレはいただき!)とか思ったり笑

 * * *

サポナリアの長くまとめた髪飾りは、ハナマキの長い鼻のイメージ。
3つの笛(オカリナ、パイプ型、葉っぱ)をいつも身につけているよ。

パイプ型からは、ときどき不思議な煙の匂いがするみたい。
笛に悪い虫がつかないための、おまじない。

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 1

ヒチコ

こちらにご報告失礼します。
サポナリアちゃんをお借り致しました!!
宜しければご覧ください^^
※こちらのコメントはご確認いただいた後、消していただいてかまいません!
by ヒチコ (2010-04-01 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ubatamayu-yu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。