SSブログ

ubatama [ギリヴ*設定]

パーカー

ひとつの体にふたつの性格。
キュンとしたりお腹が空くと、ニャーニャー猫耳(取り外し可)女の子。
痛い目にあうと、ニヤニヤポーカーフェイスの男の子に変身するよ。

フード付のラフな服が好き。
目の色は薄灰色で、髪色は不思議な色素でくるくる変わる。

好きな物事は、お散歩、駄洒落、怪物の森、マタタビムシetc.

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 2

フェ×テル

やまぶき色×茶色がすごく可愛いです(´w`)ズキュン  個人的な意見ですが、パーカー+しましま服めっちゃきゅうんとなります(*´Д`)<ハフゥ
真ん中のピリビリうばたまの文字は、なんだかほっとします・・・
都合によりブログがもてないのでnice!できないのですが、私の他愛無いコメントを少しでも頭の隅、いや キャンディボックスの隅にでも取っておいてもらえたら・・・・・・!天国へ昇ります。長:失礼しました。
by フェ×テル (2010-01-26 21:48) 

うばたま

>フェイテルさん
うばたまはニヤニヤ変身したりする以外は、他の子と比べて随分シンプルです。
飾り気のないフードパーカーが、一番うばたまらしいと思ってます(`w´*)
いろんな小話も浮かんでくるのだけれど、絵や文で上手く表せるかどうか…笑
楽しみにしてもらえるのがとっても嬉しいです^^
by うばたま (2010-02-13 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

tanic/gift sapona ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。