SSブログ

ki ma ma [よその子]

toハルノコウさん

ハルノコウさん宅のキママちゃんお借りしたよ(`w´*)

衣替えした夏服スタイルが可愛い、クロメのお嬢さん(?)…年齢不詳!
見た目は若いけれど言動やら嗜好やら年寄りくさい、ミステリアスガール(レディ?)
謎のある女の子(女性?)ってステキだよね。あの表情が好きです。ひっひっひ

名前の通り「気まま」な性格で、のんびり自由なキママちゃん。
10月生まれの猫耳つながりで、うばたまとは気が合いそうかしら(´w`*)ニヤニヤ
お隣の旅人さんとも、つかず離れず、いいコンビだなぁ。

水着姿も気になります。
長い髪から、太ベルトとか水着とかがチラリズム /view!

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 36

コメント 2

ハルノコウ

うわああああああ今気づきましたごめんなさい!
ハルノコウですこんにちは!

まさかうばたまさんにキママを描いて頂ける日が来るとは!うばたまさんの絵のタッチは柔らかくて大好きで…嬉しすぎます…!
表情とかふっさり髪とかチラリズム(笑)とか、素晴らしいです。可愛すぎる!親バカでごめんなさい…w
以前こちらでうばたまちゃんの星座の話があった時、誕生日の近さに気づいて私もひっそりニヨニヨしていました。マイペースで平和主義、お互い確かに気が合いそうです。ニャー!
水着はまたいつかお披露目したいと思ってます。ただ、あまり露出しないタイプなのでセクシーさは期待できませんがw

ではでは、お邪魔しましたー
キママを描いてくださり、本当にありがとうございました!(*´∀)
by ハルノコウ (2010-07-18 12:42) 

ハルノコウ

半コピペ文で失礼します。

お久しぶりにこんにちは、ハルノコウです。
お待たせしました、うばたまちゃんの企画絵が完成しましたのでお知らせに参りました!
暇な時にでも覗いて頂ければと思います。

ではでは(´∀)ノシ
by ハルノコウ (2010-12-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sun glassestanic (moonlit) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。